Recruit 採用情報
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Selection flow 選考の流れ
エントリーしていただいた情報をもとに選考を行います。選考結果は合否に関わらず、ご連絡いたします。
Application Requirements 募集要項
★自社保有不動産の再生事業企画・運営・管理
仕事内容 | 【物件の資産価値を向上】自社保有の不動産の再生事業企画・運営・管理 自社で保有する不動産の管理や、不動産の資産価値向上のための新規事業の企画・運営、マネジメント業務など、幅広い業務をお任せします。日本全国の商業施設や宿泊施設、オフィスビルなどが対象です。 【具体的には】 ■不動産再生のための企画立案、工程管理 ■不動産再生における施工業者との折衝 ■企画実現に向けたリサーチや法令上の確認 ■行政などへの各種申請業務など ■保有物件などのPM業務、またはPM業者の管理・マネジメント ◆豊富な不動産知識を最大限に活用 ──────────────── 物件の資産価値向上を目指し、リサーチから企画立案、着手後のさらなる創意工夫まで、裁量を持って活躍していただけます。豊富な不動産知識を活かして物件が持つ潜在的な価値を見出し、価値の向上、さらには新たな価値を創り上げていくことがミッションです。 ◆幅広い業務で裁量を持ち活躍 ────────────── 資産価値向上のための企画立案、収益事業の開発や運営・マネジメントなど、さまざまな業務をお任せします。常に成長意欲を持って主体的に行動し、学べる方であれば、ますますの飛躍を叶えられる環境です。 ◆将来性・安定性は抜群 ─────────── 物件の資産価値を上げるための再生プロデュースを行っていただきます。建物の老朽化や、土地に求められる役割の変動に応じて需要が生まれるため、継続的かつ安定した事業です。 |
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勤務地 | 大阪本社もしくは東京支店でご勤務いただきます。 <大阪本社> 大阪府大阪市中央区北久宝寺町4丁目4番2号 本町コラボビル6F アクセス:大阪メトロ「本町駅」15番出口より徒歩3分 <東京支店> 東京都中央区日本橋2丁目16番9号 L.Biz日本橋2_2F アクセス:「日本橋」駅より徒歩2分 |
求めている人材 | 管理や事業開発のご経験がなくても、建築・不動産の知識やスキルをお持ちであればご応募いただけます。 <必須条件> ■大卒以上の方 ■建築・不動産の知識やスキルをお持ちの方 <こんな方が活躍できます> ■意欲的に学び、さらなる高みを目指したい方 ■主体的に考え、積極的に行動したい方 ■責任感を持って業務に取り組みたい方 ■フットワーク軽く業務に取り組める方 ■マルチタスクが得意な方 ■各物件に対して当事者意識を持ち取り組める方 <こんな経験・資格をお持ちの方は優遇いたします> ◎不動産管理のご経験 ◎事業開発のご経験 ◎宅地建物取引士など |
勤務時間 | ◆9:30~18:30 ※月平均残業時間5~20時間 |
待遇 | 【試用期間】 3ヶ月 ※労働条件は本採用と同じです。 【各種制度】 ■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金) ■交通費全額支給 ■慶弔見舞金制度 |
休日・休暇 | ◆完全週休2日制(土日)、祝日 ◆有給休暇(10~20日) ◆夏季休暇、年末年始休暇、出産・育児休暇、慶弔休暇 ※年間休日120日以上 |
応募方法 | ◆履歴書・職務経歴書をお送りください。 →本社・採用担当宛 |
★秘書・一般事務業務
仕事内容 | 秘書業務、一般事務業務全般。◆秘書の実務経験は問いません◆PCスキル必須 【具体的には】 ・プレゼン・紹介など様々な用途に合わせた各種資料の作成 ・会議・打ち合わせなどの議事録作成、共有 ・各種挨拶状やお礼状、贈答品・慶弔に関する手配 ・スケジュール管理 ・出張手配 ・社長主催のイベント企画・手配・運営 ・来客・電話対応 ・書類整理 など 【秘書業務未経験でも挑戦できます】 年々凄まじい勢いで事業を拡大していることもあり、 専門ポジションを設けています。 秘書経験や役員対応が初めての方も歓迎します。 少人数の会社ということもあり、社歴や年齢 部署に関係なく密にコミュニケーションを取り お互いに協力し合って業務を進めています。 一人ひとりが大きな裁量を持っており アイデアの発信や決定、チャレンジまでの スピードが速いのも特徴の一つ。 あなたも、自分らしさを活かして ノビノビと仕事に打ち込めるはずです。 |
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勤務地 | 大阪本社 ●転勤なし 【交通手段】 大阪メトロ「本町駅」より徒歩5分 |
対象となる方 | 大卒以上 ◎基本的なPCスキルがある方 ◎秘書の実務経験は不問です 【具体的には】 ※Excel・Word・PowerPointの基本知識は必須です。 ●自ら考えて行動できる方 ●積極的に業務に取り組み、新しい知識を吸収できる方 ●人のサポートをするのが好きな方 ●新しいチャレンジをしたい方 【以下の経験をお持ちの方優遇!】 ●不動産業界経験者 ●宅建保持者 ●日常英会話できる方 |
勤務時間 | 勤務時間:9:30~18:30 (休憩時間 1時間00分) ※月平均残業時間5~20時間 |
待遇・福利厚生 | 【試用期間】 3ヶ月 契約社員 ※正社員との待遇差はありません。 【各種制度】 ■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金) ■交通費全額支給 ■慶弔見舞金制度 |
休日・休暇 | 完全週休2日制(土日) 祝日 【年間休日】 123日 【有給休暇】 10日~20日 |
応募方法 | ◆履歴書・職務経歴書をお送りください。 →本社・採用担当宛 |
★プロモーションプロデューサー
仕事内容 | 【広報PR責任者ポジション募集】 京都大原に1日1客様限定のリゾート&SPA「はちかん」を世界の富裕層に発信していただくプロモーションのお仕事です。 【仕事内容】 ◇宣伝広報 ◇プロモーションのためのマーケティング アイデアの発信や決定、実行までのスピード感を重要視しています。 自由に発想し、前例にこだわらない仕事にチャレンジしてください! |
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勤務地 | 大阪本社もしくは東京支店でご勤務いただきます。 【交通手段】 大阪本社/大阪メトロ「本町駅」より徒歩5分 東京支店/「日本橋駅」より徒歩2分 |
求めている人材 | ■大卒以上の方 ■ビジネス英語のできる方 ■旅行、観光、ホテル業界の経験者 |
勤務時間 | 勤務時間:9:30~18:30 (休憩時間 1時間00分) ※月平均残業時間5~20時間 |
待遇 | 【試用期間】 3ヶ月 ※労働条件は本採用と同じです。 【各種制度】 ■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金) ■交通費全額支給 ■慶弔見舞金制度 |
休日・休暇 | ◆完全週休2日制(土日)、祝日 ◆有給休暇(10~20日) ◆夏季休暇、年末年始休暇、出産・育児休暇、慶弔休暇 ※年間休日120日以上 |
応募方法 | ◆履歴書・職務経歴書をお送りください。 →本社・採用担当宛 |
不動産事務
仕事内容 | 不動産に関する事務業務のほか、営業事務、一般事務など ◇社内手続書類作成 ◇不動産契約書類の作成、確認、管理 ◇保有物件のレポート作成 ◇営業サポート ◇PM会社、その他業対応 |
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勤務地 | ◆大阪本社 |
歓迎する人物像 | ◆大卒以上 ◆宅建有資格者優遇 ◆スピード感があり、フットワークの軽い方 ◆不動産賃貸会社での経験者 |
勤務時間 | ◆9:30~18:30 |
待遇 | 【試用期間】 3ヶ月 ※労働条件は本採用と同じです。 【各種制度】 ■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金) ■交通費全額支給 ■慶弔見舞金制度 |
休日 | ◆完全週休2日制(土日)、祝日 ◆有給休暇(10~20日) ◆夏季休暇、年末年始休暇、出産・育児休暇、慶弔休暇 ※年間休日120日以上 |
応募方法 | ◆履歴書・職務経歴書をお送りください。 →本社・採用担当宛 |
★総務・経理
仕事内容 | 総務・経理業務全般●じっくり学びながら、キャリアアップを実現できます! 本人の希望やご経験、スキル等を考慮し、総務もしくは経理のどちらかをご担当いただきます。 具体的な業務内容 【総務業務】 ・社会保険関連の書類作成 ・給与計算、勤怠管理、労務管理、税務、福利厚生 ・採用方針の策定、応募者対応 ・社員教育や研修企画 ・評価制度・就業規則の決定 ・書類作成、電話応対、備品管理など 【経理業務】 ・現金出納 ・仕訳・伝票処理、作成 ・買掛金支払管理 ・経費の精算 ・銀行への支払業務 ・固定資産管理 ・不動産関連の会計業務 ・月次・年次決算業務 ・資金計画作成 ・顧問税理士との調整など ★不動産再生に加え、行政と共に取り組む地域活性化、 人気観光地のホテルプロデュースなど 新しい取り組みを次々に行っている当社。 知識、経験が浅くてもじっくりと学びながら活躍可能です。 事業展開の多い当社の管理部門の業務は 仕組みづくりなど一歩踏み込んだ業務も多数あり ルーチンワーク以上の面白さを感じて頂けるのではないでしょうか。 【風通しの良さに自信あり】 少人数の会社ということもあり、社歴や年齢 部署に関係なく密にコミュニケーションを取り お互いに協力し合って業務を進めています。 あなたも、自分らしさを活かして ノビノビと仕事に打ち込めるはずです。 【残業少なめ!有給も取りやすい!】 管理部門のスタッフは、多くても残業は月に20h程度。 有給も取りたいタイミングで取れるため プライベートとの両立も抜群ですよ◎ |
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勤務地 | ◆大阪本社 ★転勤なし ★U・Iターン歓迎 【交通手段】 大阪メトロ「本町駅」徒歩5分 |
求めている人材 | ◆大卒以上☆経理・総務実務経験者や日商簿記(2級・3級)をお持ちの方は歓迎! 【具体的には】 ※ご本人の希望、ご経験・スキル等を考慮し、 総務もしくは経理のどちらかをご担当いただきます。 ●自ら考えて行動できる方 ●積極的に業務に取り組み、新しい知識を吸収できる方 ●ゆくゆくはリーダー業務にも取り組みたい方 ●人のサポートをするのが好きな方 ●新しいチャレンジをしたい方 ≪こんな方は歓迎≫ ◇不動産業界での経験がある方 ◇普通自動車免許(AT限定可)をお持ちの方 ※自社物件回りや銀行回りがあるため |
勤務時間 | 9:30~18:30 ※管理部門全体では、月の平均残業時間は5~15時間程度です。 |
雇用形態 | 【試用期間】 3ヶ月 ※労働条件は本採用と同じです。 【各種制度】 ■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金) ■交通費全額支給 ■慶弔見舞金制度 |
休日・休暇 | 完全週休2日制(土日) 祝日 【年間休日】 123日 【有給休暇】 10日~20日 ※入社と同時に最大5日付与(入社時期により異なります。) ※有給取得率80%以上! 【休暇制度】 ・夏季休暇 ・年末年始休暇 ・慶弔休暇 ・産前・産後休暇 ・育児休暇 |
応募方法 | ◆履歴書・職務経歴書をお送りください。 →本社・採用担当宛 |